2010年5月30日 日本沈没消滅の予感


淀川長治さん風にいきます!
淀川長治さんのマネのコツは同じ言葉(特に形容詞と最後の「さよなら」)を3回連続早口でいうことです。

さあ皆さん!下記の日付は何の日かわかりますか?

2010年

1月12日 

2月27日 

4月14日
______

それではヒント、ヒント、ヒントを差し上げましょう!

______

ハイチ 

チリ  

中国  

______

勘の良い方はもうわかりましたね!

そう大地震、、大地震、大地震ですねぇ!
______

1月12日 ハイチ M7.0

2月27日 チリ  M8.8

4月14日 中国  M7.1

______

そうなんですねぇ! 

なんとこれは今年に入ってからの
地震の発生した日なんですねぇ!

では更52010年5月30日は何の日でしょうねぇ?

______

1月12日 ハイチ M7.0

↓(46日後)

2月27日 チリ  M8.8

↓(46日後)

4月14日 中国  M7.1

↓(46日後)

5月30日  ????????(M12.O にほんちんぼつ?????)

______

そうですね!そうですね! そうですね!

そんな予感しますねぇ~

みなさんはしませんか?

怖いですねぇ! 怖いですねぇ! 怖いですねぇ!

日本沈没」、あの映画もこわかったですねぇ

仮面ライダー藤岡弘さんもすごい、すごい、すごい演技でしたねぇ!

なんだか、なんだか、なんだか本当に、本当に、本当に、こわくなってきましたねぇ!

すごいですねぇ

さあもうお時間が来ました!

それでは来月5月30日の日曜映画劇場の予告にいきましょう

「日本巨大地震で沈没!」

それでは、さよなら!さよなら!さよなら!にっぽん

日曜洋画劇場の伝説の解説者 故淀川長治さんを知らない若い方へ懐かしい解説動画のご紹介

h

投稿者プロフィール

岡下俊介
岡下俊介代表
京都の某経営コンサルタントに従事
神戸の中堅IT企業にてWEBシステム構築や各種企業向けシステム構築のプロジェクト・マネージャーとして従事
神戸にてIT起業を起業し、代表取締役に就任
その後リーマンショックの影響で業績が急激に低下しに起因し、
血圧上昇と同時に基礎疾患のモヤモヤ病により脳出血発症し、
左半身不随の障害者となり会社は廃業、自己破産して、一時絶望
2020年まで障害者枠で非正規雇用の契約社員にて様々な企業に従事
2021年に再起をかけ、半身不随の身体でも出来るビジネスと踏んで
プロコーチを目指しコーチングノウハウを修行
2022年に、いつの日か個人事業主や企業経営者のコーチや個人のライフコーチとしてコーチングビジネスをするスタートする為、コーチング認定試験に合格し、認定コーチとなり、左半身不随障害者でも可能なあらゆる事業展開予定。
座右の銘は平凡ですが「ネバーギブアップ」です。
タイトルとURLをコピーしました