諸行無常、、元には戻れない


最近、息子がマラソン大会のために朝から走っている、、

僕からみると頼りない

すぐにヘバるのか

すぐに帰って来てしまう

僕はここ2、3日の朝の冷え込みに

身体が着いていかず、

痙性が強くなっている身体を元に戻すのに精一杯、、

こんなとき

もし、僕が、健常者だったら

「もし、」は考えちゃいけないって

分かっているけれど、

もし、昔のように元気だったら

一緒に並走して、応援しながら
走り方なんかアドバイスしてあげられるのに、、

って思ってしまう

考えても無駄、、

諸行無常、時間は戻らないって

分かっているけれど、、

考えてしまう、、

投稿者プロフィール

岡下俊介
岡下俊介代表
京都の某経営コンサルタントに従事
神戸の中堅IT企業にてWEBシステム構築や各種企業向けシステム構築のプロジェクト・マネージャーとして従事
神戸にてIT起業を起業し、代表取締役に就任
その後リーマンショックの影響で業績が急激に低下しに起因し、
血圧上昇と同時に基礎疾患のモヤモヤ病により脳出血発症し、
左半身不随の障害者となり会社は廃業、自己破産して、一時絶望
2020年まで障害者枠で非正規雇用の契約社員にて様々な企業に従事
2021年に再起をかけ、半身不随の身体でも出来るビジネスと踏んで
プロコーチを目指しコーチングノウハウを修行
2022年に、いつの日か個人事業主や企業経営者のコーチや個人のライフコーチとしてコーチングビジネスをするスタートする為、コーチング認定試験に合格し、認定コーチとなり、左半身不随障害者でも可能なあらゆる事業展開予定。
座右の銘は平凡ですが「ネバーギブアップ」です。
タイトルとURLをコピーしました